7月16日の運動

エアロマニア60

始まる前にまっちゃんが蚊に刺されたとココと挿す((/ω\)イヤン)ねさんがココととんでもないところを挿す(もっと(/ω\)イヤン)どうやらうちは男として見ておらずおばちゃんに見られてるようだ:(;゙゚’ω゚’): 聞いてて凄い恥ずかしいのだw でもちょっと(;゚д゚)ゴクリ…してみたり。(妻0愛人0でホモ・ゲイ疑惑をもたれたり・・。女性好きです(`・ω・´)キリッ)

脱線したが、まっちゃんがストレスある人は蚊に刺されないしていたよ。今年は刺されて凄い痒い><とパンパンと叩いてが、その役、ウチがやりたいです(-ω☆)キラリ ネサンの場所。。。捕まりますよ。。。w

蚊はストレスを蓄えている人間の血は敬遠するそうです。

なぜなのか?
という理屈までは明確に説明されていなかったような気がしますが、
やはり吸血を生業としている虫でさえも、ストレスを帯びた体を敬遠するとは!ですね。

確か蚊が生き血を吸おうとするのは、卵を産む際のエネルギー源、もしくは卵に送り込む栄養か何かの目的で、それゆえにオスではなくメスの方だけが血を吸う、というものだったと思いますが、その観点から考えるとなるほど毒性を帯びた血は摂取しようとしないのかもしれません。

蚊はストレスを感じている人間の血を吸わない[健康・栄養に関する雑学]

今日のマニアは新しいものか?と挑んでみると先週の復習完成です。

記憶にあるのはとにかくリズムチェンジが多く方向を見失いがちになりそう。。。二回めというだけあって導入が早くあっという間に完成。それを何順か繰り返し、きたチーム対抗:(;゙゚’ω゚’):

数年ぶりに来た。。。誕生月対抗だ(汗)最初奇数月、中々集まらない。ウチとまっちゃんだけが出る。まさかデュエットか(*´ω`*) ぞろぞろと集まると、あんたもかあんたもかと、丁度半分の人数に固まる。しかもだ、上手い人と言われてる人たちが殆ど(汗)次に偶数月が来る。

気持よく最後までやり通すことが出来た。途中からアレ?と思うことがひとつ。リズムチェンジの応酬で頭も体力的にもキツイものがありましたが、キツイんですがやっているうちに上がっていた息が収まってきてます。それと動作的に気持ち大きめに動作していたのですが後ろに居た人数人がリズムチェンジで足がついていくのが精一杯で足が辛いと言ってくる。むーさんなんともないの?とくる。

辛い?(´・ω・`)?うちなんともないよ。

どうやら、おばちゃんの下半身強化の筋トレメニューの効果だな。

短期集中萌えた燃えた時間でした。

 

しかし奇数月偶数月に分けてのチーム対抗。ものの見事に半分にわかれたのはIRはメンバーの月を覚えてるのかな?そう思えるくらい見事でした。しかもウチのハピバーでもあるがIRがしる芳もないからね(笑)

正直言うと数年前が最後の男女別チーム対抗(13vs3)が来るのかとビクビクしていました(笑)アレは本当に自信がある時じゃないと出来ないですからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です