目的(その4)

地下鉄でちぶやに戻り、すんずくに行くものの、思ったような乗り継ぎが出来ず、よよぎで降り(ちょっとビビったけど)逆方の宿があるすながわに荷物を置き、東海道線で藤沢に。

戻った理由、途中電車の中で眠気絶好調の女性の頭がうちにのしかかり身動きが取れず…揺すっても起きないのはかなりお疲れのご様子…しばらく付き合ってしまい>< 赤ちゃん似た温もり、もとい(^^;; 熱すぎます

話が逸れました。そこから10数年ぶり江ノ電に乗り、20年来の友が居る鎌倉へ。

横須賀線で直接鎌倉に行けばと思われるが、ただ江ノ電に乗りたいが為、それで遠回りです(笑)

IMG_7728.JPG

IMG_7727.JPG

久しぶり見た江ノ電。新型車両…緑のあの車体には当たりませんでした^^;
あっという間に次の駅に着く、ギタンバコン独特の
鳴り音がなんとも言えない緩さでホッコリします。

江ノ島で景色が変わるからお楽しみにと連絡が入ったが、日が暮れあたりが真っ暗でなにも見えない(´・ω・`)ショボーン

時間に強行軍だったのでこれは仕方が無い。

鎌倉駅に到着。友人はまだ仕事中らしく、それまで西口からちょっと歩いたところにあるスタバ 鎌倉御成町店で待ち合わせることに。御成町のスタバはコンセプトストアでフクちゃんで有名な漫画家、横山隆一氏の邸宅跡地に建てられた、全国でも珍しいお店。
日中テラスで飲みたいな。
詳しくはこちら

リザーブ…いやここは無難に普通のコーヒーです(笑)

友達とブッキング。

早速連れてくれた先が

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です