7月1日の運動

オリジナルエアロ50+サーキット10

今日はいつもの場所でやる気が起きない。なので後方に行ってみると、

むーさん、ここじゃない、あっちあっち

いつもの最前列左側戻されてしまった。

新しいコリオ、右横移動回転、戻って一旦止まり、左移動回転、アームズも来る、なかなか頭に入らない。

ようやく覚えてきたところで、こんな状態で左右チーム対抗なのですか?^^;

後攻で良かった^^;

こちらの番、大体の法則は覚えたので比較的楽。ただし同じ動きが続くので途中混乱しましたが(笑)

隣のマツコさんはギロギロうちを見るので、うちが間違っているではという脅迫概念が起き、それがプレッシャー間違いの元に(笑)

帰りのロビーで今度は後ろにいるおねーさんからは、初めての振りなのになんで一発で出来るの??と言われてしまった。

そういえばうちもこんな時がありました^^;何故かって。コーチにも聞きましたし、まっちゃん、ちょっとおやすみのトモちゃんとかね。

どれくらい場数を踏んでいるか、それでキューを出した瞬間にすぐに対応が出来るというか、あとはずっと同じコーチでやると癖もわかるしね。

ウチの場合はホームと遠征と癖あるコーチで場数を踏んでるので、多少難しくてもだいたいたい対応が出来ますから、やっぱ場数ですよ。

こんなこと言ったような….

脱線したが、今思うとそんなに難しいものじゃなかったよ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です