思わず泣きそうになった。(修正)

東京出張の目的が終わったので自由時間で行きたかったカフェに行ってきた。

JR高田馬場駅駅から歩いて数分のところにある「預言カフェ」という名前の珈琲専門店。

名前を聞いて新手の宗教団体かと思うかもしれないが、れっきとしたキリスト教プロテスタントの教会が運営経営しているカフェ。

予約表に名前を書きそこに大体の目安の時間が書いてるのでその時間帯に来るか、または椅子があるので座ってその時まで待つ形。

2時から開店ですが僕が書いた時に13:30でその時には76人の名前が…

( ̄▽ ̄;) !2時間待ち!でも滅多に東京に来れないので、時間に余裕があったのでひたすらその時を待っていた。

77番(ラッキー♪)のむーさま〜

店員さんは全て女性でしかもこの教会の牧師さん。

席に通されメニューにある好みのコーヒーをオーダー。

コスタリカのフレンチプレス。

「お待たせしました」

カップ、プレス、ちょっとつまむ感じのクッキーが一つ。

砂時計が落ちるのを待ち、注いで飲んでみる。

あちこちといろんなコーヒーを飲んで一応味はわかる方です。

安く見ていました、本当に美味しいコーヒーです。

今回は品切れでしたが、あの超高級コーヒー豆、コピールアクもありました。一杯3300円!
(スタバで前にパナマゲイシャが2000円ぐらいでしたね)

そこに牧師さんがやってきて向かいの席に座り、私のスマホのボイスメモに預言を録音します。

スマホの音声文字変換アプリで認識させて誤変換を手作業て訂正しました

以下全文です

——————————–
お願いします
2015年10月27日です
主が言われます、我が愛する息子よ

私はあなたを愛しています

あなたを私が作った神ですよ

ですから私があなたに想いを込めてこのようにしたいとこのように創ろうほんとに喜んで創ったあなたですよ

そのあなたを私は喜んでいます

あなたがあなたの人生を一生懸命、そして本当にできないことに挑戦してきた、またできることを人々に提供してきたそのこと喜んでいます
と主が言われています。

あなたの領域が小さくはないと主は言われています。

あなたが自分のこれぐらいにしてしとこうと思ってもどんどんとこいろんな人があなたを引っ張り出しましたねと主が言われています

さていつの間にかあなたが舞台の真ん中に立たせられた、そのことをあなたは喜んだと主は言われています

その喜んだことがあなたを良いものにますます輝かせていくでしょうと主は言われています

今何をすべきか、自分の人生は何のためにあるのかをことであなたは求めてることに対して、もうあなたの答えを受け取っていますよと主は言われています

そして私はあなたを自由にするために来た神ですよと主は言われています

ですから責任を多すぎるところに対して手放す事もしていいということしてくださいと主は言われています

あなたの荷物を神が共に担うことができる、そして神が共にいるならばあなたが本当に自由であり、ますます行きやすくなる、そのことをしてくださいと主は言われています

多くのものがあなたを取り巻いているかもしれないけども、本当に必要なもの本当にあなたにとって必要なものは多くはないと主は言われています
そのことをしてください、そしてあなたが得るものは多いのです

あなたが人々に与えてきたものは多いのですよと主は言われています

あなたが歩いてきた人生の一歩一歩を神が共に進んできました、あなたが立ち上がってきたのは神が支えてきたからですよと主は言われています

ですから、これからもあなたを支える神がいること、そしてあなたが思っている以上にあなたは素晴らしい息子であることを神の自慢の息子であることをしてくださいと主は言われています

自分を責めすぎてはいけないと主が言われています

あれができなかった、これができなかったと思わないで、あれもできるこれもできるとますます将来に対して期待してくださいと主が言われています

今まであなたが頑張って受け取って来たもの、学んできたもの培ってきたもの、その思いの中にあっても私はあなたを新しくしていきます

そしてなに1つ無駄にしませんよと主が言われています

家族に対して、またあなたの前の人達に対してあなたがいることによって安心を与えそして喜び与えてることしくださいと主は言われています

あなたでなければダメなんですよと言う人達にあなたは囲まれている、そのことしてください

そして神もあなたを見ている、そのことをいつも忘れないでください

期待してください

あなたの人生がこれからどの様に展開するか、あなたが新しいステージへと立ち上がるときに私は共にいると主が言われています

あなたを愛しています

——————————–
以上

かなり早口なので文字に起こすのが大変でしたが…

私はなにも牧師さんには言っておりません。

なのに全てを見透かしてるかのように合致する。
聞いてて今までの辛かったことを思い出してしまい目頭が熱くなり泣きそうになった。

預言は予言と違い、
キリスト教で、神託を聴いたと自覚する者が語る神の意志の解釈と予告。また、それを語ること。
(goo辞書より)

なので生きるためのヒント、励まし、と解釈するともので、あくまでも鵜呑みにせずに背中を押すものと解釈している。

ちなみに僕は先祖代々から受け継いでる仏教徒、浄土宗(笑)

だが神は宗教関係なく存在すると信じている。

来て良かった

ちなみに9割以上は女性客^^;残りはカポー数組、男のボッチ3人、女ボッチ3人。

決してどこかの某怪しい団体のような勧誘して…などいうことはまったく無いので安心してください。もし興味があったらいってみるといいです。

珈琲専門店 預言CAFE
03-5386-0030
東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13092149/

Instagramから投稿した画像

思わず泣きそうになった。

思わず泣きそうになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です