10年ぶりに再訪

いや、驚いた。BSで毎週放送されているレモンハートに以前に行ったBAR、ドン・キホーテ藤田BARがマスターが出ている!

東京出張で夜は時間が余るくらいあったので(笑)ホテルから15分徒歩で行ってみた。

「どもー久しぶり」

(´-ω-`)?

(´-`).。oO(10年ぶりにだからもう忘れてるか(笑)

早速ジンリッキー、美味い(^ ^)

空きっ腹なので適当につまみを作ってもらい、マスターと会話。

カウンターにはうちを含め3人。
商売ベースでいくと静かだが(笑、まさにレモンハートでまっちゃん、メガネさんしかいないのに似てる)
もう真横にいるのと同じ感覚。

知らないおばちゃん(かっこいい人だった)、ダンディなおじさん(うちもおじさんだけど^^;)、いつのまにか知らない人で無いというくらい仲良くなってしまい意気投合。
さすがに身分、素性は明かさなかったが、おばちゃんは某会社有名会社のお偉方だった。
だけどここでは身分は関係ない飲み友。
僕は一気に彼女の虜になったよ(笑)

大昔のレモンハートがカウンターにあったので久しぶりに見てみた。この回ストーリー覚えてる。

このマスターが関係してる話

締めにドランビュイのモスコミュール。おばちゃんが特に勧めてくる。

独特の甘さはなくスパイシーで美味しかった(^ ^)

時間はあっという間に1時に違い。5時間…(笑)

夜の歌舞伎町は危険だから横にそれないようにね。と温かく外まで見送ってくれた。

マスター本当に楽しかったよ。また必ず来るから元気にいてよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です