レンタルサーバーのExpressWebをやめる方向で考え中

夕方突然のサービス終了のお知らせが来た。

Windowsサーバーなので他のLinuxサーバーに引っ越しした時にうまく動くのかという不安がある。
全てバックアップししないと。

ならばひとつひとつ記事をアーカイブして。。。原始的な方法もありか。

新しいサービスさきを紹介していたが、月額3000円(初年度)これだけでも高いのに。:今まで年間で数千円だったと思えばいかに高額かということ。

もう気持ちは離れた。

2015年12月4日

お客様各位

データ・ジャパン株式会社

【重要】ExpressWebサービス終了についてのご案内

平素は弊社ExpressWebレンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2010年4月より提供してまいりましたExpressWebですが、
この度、本サービスを終了させていただく事になりましたので、ご案内申し上げます。

サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます
とともに、多くのお客様にサービスをご愛顧いただきましたこと、
スタッフ一同心から感謝申し上げます。

  1. 終了対象サービス ExpressWeb
  2. サービス終了日 各お客様の「現在のご利用期限」を以て終了
  3. サービス終了に関する重要なお知らせ (必ずお読みください)

お客様の現在の有効期限超過後、サービスは自動的に終了となります。
必要なデータにつきましては、サービス終了日(現在のご利用期限)までにダウンロ
ードを行っていただきバックアップを取得いただきますようお願い申し上げます。
サービス終了後、サーバ内に保存されているデータにつきましては、弊社が責任を
持って消去いたします。
ドメインを弊社にてご契約(取得/または移管)されている方は、必ず本ご案内の
「5.ドメインを弊社にてご契約のお客様」をご確認ください。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です