5月23日の運動

オリジナルエアロ50
Zumba40

翌日の早くから修理に入るので泊まり。そのままの勢いでレッスンに参加をしてきました。

月初めに一度やったコリオですが、やってみると細かいところが変わっている(^_^;)

気のせいか飛ばしてる?後で聞くとやっぱり飛ばしてる(笑)


一か月ぶりに出た割にはよく一発で激しいコリオができた^^;

パドブレの後の前後のツイストの足がよく分からず戸惑っていると、私と目があったというだけでロックオンされてしまった( ̄▽ ̄;)

(´・Д・)」むーちゃん!?

普通の人だと嫌がらると思いますが、ウチを含むメンバーは分かってるのでこれこれで楽しのです(笑)

(´-`).。oO(どうしたらあそこから高速でキャリオカが出来るのだろう…

えみちゃんZumba、小さいスタジオに変わってしまったので何かと不便になりました。

でも熱気は変わらず、ちょっと一癖どころか難解な足運び(笑)なのですが、スタジオ全体がハッスル&シャッフル。ホームと違う盛り上がり方に興奮でした。

一本目のエアロでもうダメかと思ったが、途中から復活できたのは何故だろう?(´・ω・`)?

翌日にホームのオリジナルステップに出ようと思っていたがどうも腰背中に張りがあり、迷いに迷い休みにした。前日の運動後にしっかりとストレッチやポールでコロコロ、プールウォーキング&ジャグジーとしたけどなぁ…

水曜の夜のエアロが微妙です(ヽ´ω`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です