ローグワン観終わった。

ローグワン観終わった。

観終わって何だか切ない気分。

データを得るためそこに行くまで多大な犠牲がありまさした。何かの映画にありました散る美学というのか…はい新キャラクター全員死にます。

あまりこれ以上ネタバレ的なことは伏せますが、ダースベイダーが出てきたり、最後に若返って帰ってきた(笑)キャリーフィッシャー(多分違うかも)が出たりとやっぱりスターウォーズはこれらが出ないとこれじゃないような気がする。

ダースベイダーが赤いライトセーバーを振り回すシーンは圧巻です。背筋がゾクッとくるくらい凶悪に思えました。

スピンオフ(外伝)作品でエピソード3と4の間?というか3の中間3.5?あたりと同時進行って感じに思えました。

しかし残念な事にうちが観たのは吹き替え版。中学から映画はオリジナルの音声で字幕で通したなだけにそこが残念でならない(ヽ´ω`)

ローグワン観終わった。観終わってから何だか切ない気分。データを取るためとはいえ多大な犠牲があった。あまりネタバレ的なことは伏せますが、ダースベイダーが出てきたり、最後に若返って帰ってきた(笑)キャリーフィッシャーが出たりとやっぱりスターウォーズはこれらが出ないとこれじゃないような気がする。スピンオフ(外伝)作品でエピソード3と4の間?というか3の中間あたりと同時進行って感じに思えた。しかし残念な事にうちが観たのは吹き替え版。中学から映画はオリジナルの音声で字幕で通したなだけにそこが残念でならない(ヽ´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です