5月8日9日の運動

8日
筋トレ
オリジナルエアロ50

9日
筋トレ
コンビネーションエアロ50

8日
ゴールデンウィークの代休と合わせて2日続けてのエアロ遠征。


一カ月ぶりのオリジナルエアロ。前回に初めましてさんが多くモヤモヤ感のある内容だったが、今回は「やっぱこれだよー(*´꒳`*)」このクラスならでは胡椒がピリッと効いた感じ刺激あるレッスンだった。

少しずつ振りは変わったようですが、ベースは残ってたので少し安心^^;
前回確かボックスで面返しがあったが今回は他の振りに時間がかかりそこまでは間に合わなった。

その他の振りは記憶に無い…多分初見、多分…(^◇^;)

やっぱりこのクラスは楽しいな(*´꒳`*)

月1出来るか出来ないかのこのクラス、進歩はもう望めなくても劣化だけは是非とも避けたいので時間があるときしか行けないがまた参加したい。

9日
家の事で多分無理だと思っていたが、無事解決(根本的な解決にはなってないが)したのでゆっくり時間をかけて移動。

アイスを買ったり^^;…

いきなりステーキで肉を食ったり…(^◇^;) 今回はお手頃リブロース300g。

レッスンが始まるまで相当時間がある…
スタバで時間をつぶし…

今夜のエアロはエミちゃんのハッスルな不思議なエアロ。

周りを見渡すと…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

初めましてさんが居ないようだ…と言うことは容赦なく来るか(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやくこのクラス、不思議なエアロの感覚がわかって来た…遠征通い6年にしてようやく。遅い!とツッコミは無しで^^;

足運びに超がつくくらい癖があるので原住民でさえ理解に苦しんでるわけです。

横移動(省略)、縦移動(省略)、さらにトライアングル、グレープバイン、vステップ、反転面返しリズムチェンジ
かかとチョンチョンで最後の足でまたピボット面返しでもどり…(よく覚えてるね)

ゼイゼイ(*´Д`)ハァハァ

ハイインパクトのブランクが開くのはしんどいな…さらに続く…ヒールジャックヒールジャックヒールジャックヒールジャック…
(アームズは諦めた笑)

苦しいを通り越し、快感❤️

まさにランナーズハイ。汗が止まらね。。。

とにかく水補給でクラクラを回避。(1リットルの水に大量のBCAAの粉末を溶かしモノ)

あっという間に終わってしまったな(ヽ´ω`)

終わってからIRとしばしお話。

難易度の話し、そして不思議な足さばきの話し。やはりな(笑)

これは書かないことにする(笑)

久しぶりに出て初見でここまでは凄いとお世辞抜きで褒めてくれた。

嬉しいね😊 また来ますー

from Instagram

今夜は台無しも運動もパーフェクト

今夜は台無しも運動もパーフェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です