7月7日の運動

エアロファン50、シェイプパンプ50

今日は仕事が半働。明日はホーム、遠征どちらも行けないのでホームが休み、思考が自動的に遠征に向いていました(笑)半年ぶりにogsrコーチのエアロ。今月からエアロ50がエアロファンに変わった。

いつも火曜日、TSDコーチのエアロマニアに出ていたので彼女は驚いていましたが、会いに来ました(*´ω`*) というと、うっしし(わかる人ならあぁぁてわかるかも)吹き出すというか照れるというか(笑)周りはいつものエアロマニアで一緒のねさん達で固まってます。

コーチのコリオはわけ分からんって感じの組み立て方と刷り込みされてるので正直、出来ない覚悟があり不安です(´・ω・`)…いざ始まってみると、確かにハチャメチャだが、出来ないわけでも無く初見でよく出来たもんだと自画自賛(笑)

自分の都合上一週間でたった1レッスン(遠征あれば2レッスンかな)しか出来ないので確かに遠征はスキルアップの場だ。臨機応変に誤魔化す術を覚えたというのもあるかもね(笑)

滝汗かいたけど体力に余裕あるってどう言うことなのだろう…帰るつもりが豹柄がよく似合うねさんと、いつも連絡をくれるお姉さんがパンプに出るらしく、出ないかと手薬煉を引かれ…(筋トレするの初めて聞いたぞ)

ただいま腱鞘炎が絶好調で、躊躇したがいつもより軽めの設定でいざ参加。スクワットはパーソナルトレーニングの日頃の賜物おかげで出来た。

チェストプレスは悲惨(´;ω;`)ブワクリーンプレスデッドリフト…やっぱ火がつきました(≧∇≦)みんな意外と大人し…腹筋、死にました(−_−;)

他店でパンプ初めてだなぁ、コーチからもエアロだけだと思われてたようですが、スクワットの姿勢をみて「トレーニー」の人とわかったようです´д` ;

次の体錬魂 極、誘われましたが出丁重にお断りしましたm(_ _)m

ズンバ…見ててなんかなぁ…どこのクラブでも花形レッスンなんだけど何か違う。いつもと違う空気だったがお仲間さんのおかげで楽しめました。

ありがとうございました。今度は月末かな。

今日は七夕。織姫彦星、会えませんでした(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です