12月2日の運動

アクアズンバ40
水泳500m

時間ギリギリセーフこのレッスンも残すところあと2回。

アクアビクス、アクアダンス系が消滅する。いつも出ていたなだけに残念なので残り少ないこのレッスン、心残りがないよう是が非でも参加をしようと今回も参加。

水泳は残り時間が少ない為に取り敢えずは500mを目標にして泳いだ。

エアロ筋トレまとめ(24日、25日、26日まとめ)

仕事に追われアップが出来ないませんでした^^;
それでもなんとか週3〜4は維持、行けています^^;。

3日間のまとめ
24日
オリジナルエアロ50+筋トレ10
マシン筋トレ30分(下半身メイン)

開始時間ギリギリまで待っていたまっちゃんが休みではないか(大汗)
前回の振りかとおもいきや、新しいやつです。
徐々に振りが増えドッキング、ここでツーカウントで面返し、クロスで移動でまた正面。
(´・ω・`)? 足さばき何かが違う。。。悶々としながらチーム対抗。

正解だと思ったらやはり間違っていた。固定されたモノを壊し、そこからの修正は難しい(笑)

最後の締めは散々Orz

25日
加圧トレーニング(上半身)50分

26日
水泳200m
アクアズンバ40

 

from Instagram

踊り終わった後。もう履かないつもりだったライカのシューズを久々に、インソールを好みのものを入れ履いてみた。足にしっくり来るので履き回しの順番に入れることにする。ターンがしやすい。

踊り終わった後。もう履かないつもりだったライカのシューズを久々に、インソールを好みのものを入れ履いてみた。足にしっくり来るので履き回しの順番に入れることにする。ターンがしやすい。

8月28日の運動

水泳700m
AquaZumba40分

しばらくぶりにこのレッスンに参加。
あいかわらず男の参加がいない。。。

恥ずかしいとか色々話を聞いたことがあるが、それは女として見てはいけません!(笑)

下心持ってはいけませんよ・・・^^;

 

最近ウチはお姉さまたちからナジラれてますがなにか?(笑)
(長いメンバーの仲間入りってことなのでしょう)

12月19日の運動

プールウォーキング400m、水泳400m、アクアズンバ40

体調があまり優れない。疲れモード。

火曜日、木曜日休んでしまい気分はが面倒くさいモード。休むと後々大変だし(笑)

焦らずマイペースで泳ぎ、師匠のハイドロビクスに参加。

予想大当たり、途中から頭が白くなり抜けたくなった…

体が休め言ってるのか。

今年も残り僅かだな…

12月12日の運動

アクアズンバ40

またお姉さまから手を繋ぐとトキメキがと言われた(笑)茶化さないでください…

連絡取り合ってるねさんから、目大丈夫?運動して大丈夫なの?と言われたが、先のエントリーで書いた通りの説明をすると、やはり疲れかもと言われたが疲れることしたか?(´-ω-`)?

ラインダンスがなかった(´-ω-`)…

10月3日の運動

アクアズンバ40

今月から始まるダンスウェイブに出てみようと着替えたら…あれ?靴が無いorz忘れちゃった(´Д⊂グスン

プールに直行です。

最後にお手て繋いでラインダンス。両隣が、ささ!むーさん手!(・∈∋・)つ

男ひとりで恥ずかしいのもありますが…慣れです(笑)

6月20日の運動

アクアZumba40、水泳500m

昨日のパーソナルトレーニングからの筋肉痛が酷く緩くやるつもりが、目の前に来て抜けませんでした(笑)

ケットントンに似た動作を水中でやるのですが、痛いのなんので。。

無事終わりです(´・ω・`)…驚いたことに最年少。。。

その後、ひと泳ぎをして上がるはずが火が点いていまい、100m x 2本 1分後に300m x 1本 500mでタイムリミット。

やっちまった…

6月6日の運動

水泳、アクアZumba40

毎度のことですが、この時間のレッスン、男ウチ一人です。。。

周りはみんな女性。慣れは恐ろしいもので恥ずかしいものなにも感じません(笑)

しかしだ、もう少し♂増えてくれよ。

いままでウチが最年少だったが、したから三番目だった。若干平均年齢が下がった様に思われる(笑)

5月9日の運動

アクアズンバ40、水泳400m

今日も男性はうち一人。たまには他の人も出て欲しいよね…(^0^;)
(よく見ると最年少がうちですた…)

スイムレッスンに出るタイミングがなくなってしまったので、前によく出てたスイムトレーニングを思い出し50秒ペースで泳いでいました。一本泳ぐ度に思い出し疲れるもまだ泳げると、確信がない自信というか、時間があればまだ泳いでたでしょう。

来週は遠征、おにゅーのシューズのデビューです。

大丈夫かな(笑)

4月11日の運動

アクアズンバ40、水泳300m

毎度ギリギリ参加の金曜ハイドロビクス。今月から10分遅くなったが仕事が忙しく開始ギリギリセーフ。

仕事が忙しい事は良いことですが、一日終わった後の気持ちの切り替えの運動ができないのもなんだか複雑です(汗)

エアロのように難度や振りががどうのこうってなくバシャバシャやって一日リセットは良いものです( ^ω^ )

3月28日の運動

アクアズンバ 40

昨夜やったパーソナルトレーニングの効果が早く出たのか、足が筋肉痛で歩くのが辛い(笑) 

ヨガを目論んで行くも時間に間に合わず、プールレッスンに出ました。久しぶりです。楽しいですね(^^)

終わった後に軽く泳いでみるも明らかに退化してるのがわかった。。。。去年の今頃はスイムトレーニングで1500-1600m泳がされたっけ。

陸に上がってしまったら以前のように泳げなくなった(╥д╥。)