久しぶりに意識高い系なサラダを

どこで聞いたのか、瓶に詰めたサラダを食べたいと飲み会の予約で言って来た😅

🤔うーん…いいよ、とは言ってもな…見た目は小さいけど想像以上に詰まってるし、種類も何層にも入れてるんで安くは無いよと念を押して詰めてみた。

from Instagram

久しぶりに意識高い系なサラダを… #ジャーサラダ #サラダ #jarsalad

久しぶりに意識高い系なサラダを… #ジャーサラダ  #サラダ #jarsalad

意識高い系

from Instagram

先日のサンドイッチに触発され珍しく自分でサンドイッチを3品…上左 ヒレカツサンド右上 厚焼きタマゴサンド下 意識高い系野菜サンド意識高いヤツをもう少し綺麗に並べたかったな…さて誰がこんなに食べるのだろう( ̄▽ ̄;)

先日のサンドイッチに触発され珍しく自分でサンドイッチを3品…上左 ヒレカツサンド右上 厚焼きタマゴサンド下  意識高い系野菜サンド意識高いヤツをもう少し綺麗に並べたかったな…さて誰がこんなに食べるのだろう( ̄▽ ̄;)

あー無くなっちゃった

あー無くなっちゃった(-_-)辛うじてハイボール一杯分

ブラックニッカクロスオーバー
賛否が分かれるウヰスキーだけと、ウチはこれは賞賛するくらいの出来だと思う。

あー無くなっちゃった(-_-)辛うじてハイボール一杯分 #whisky #ハイボール #ブラックニッカクロスオーバー

 

http://www.nikka.com/products/blended/crossover/

クラウドファンディングのお礼が届いた(^^)

角館にローズメイさんショップを出すにクラウドファンディングの募集があったので少額ですが出資をし、そのお礼が届いた(^^)

春にはファクトリーショップが角館駅前にオープンらしいので楽しみにしています。

 

 

クラウドファンディングのお礼が届いた(^^) #ローズメイ

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

12月4日の運動

オリジナルエアロ50

前日のイベントの後なだけに足の調子が今ひとつですが、残り少ないカウントダウンが始まってるこのレッスンに出なきゃ。

 

最後に渡せると良いなタルトタタン。

続きを読む

10月28日29日の運動

パーソナルトレーニング60
今回は上半身をメイン。

先に下半身をマシンでサクッとやって、肩甲骨周りから攻めます。

この前まで7キロダンベルで大胸筋(上部)ダンベルプレスでしたが、今回12.5キロにアップ、

続きを読む

今日しか時間が取れないので思い切って行って来ました。

花巻のマルカンデパートが6月に閉店。連日大混雑の展望食堂に今日しか時間が取れないので思い切って行って来ました。閉店は悲しいですが、いい思い出として心に刻んでおきます。大変美味しゅうございました。

食前にサラダ。
ナポリカツ、衣の味がちょっと違う、美味しいです(*´ω`*)

そしてこのソフトクリームは外せないでしょう(^^)8段巻は神業の域です。

また食べたいな…

今日しか時間が取れないので思い切って行って来ました。閉店は悲しいですが、いい思い出として心に刻んでおきます。大変美味しゅうございました。

10月23日の運動

加圧トレーニング

ジムの設備のトラブルで急遽レッスン全て休講。

プールもシャワーもトイレも全てダメ。
すこし寒いな…と思ったら空調もダメだった。どおりで汗

上半身4セット、下半身1セット、時間が足りなかった。

マチ子さん、おそまつくんに、○○○ちゃん、珍しく3人揃ってる。

また痩せたマチ子さん、痩せの大食いとは言ったもんで、ギャル曽根並みの食欲に驚いた。

肉1キロ2キロペロリ…若いってなにごとも凄いですね(笑)

そんなうちはまともな食事を取ったばかり。

筋トレ後にはプロテインの他にやっぱり肉や炭水化物も必要。

某ファミレスで2人分オーダー。
ウェイトレスに2人分ねというと

え?(lll゚Д゚)

周りから│д・)チラッ│д・)チラッ

久しぶりに肉食ったな…