7月25日の運動

マシン筋トレ50分
コンビネーションエアロ50
プール水泳500m

残念なことにハッスルなスリッポンちゃんが居ない。残念な

中心部に大きな振り女性の姿が目に入り、集中力が途切れてしまったのは言い訳ですが、あれだけの癖のある人を久しぶりに見ました。

視界に入ると釣られてしまう^^;

そんな強いステップタッチだと床が抜けてしまいますよ…

今宵はここで発散。ガチ筋トレ50分、不思議なエアロ50分、プール水泳500m

今宵はここで発散。ガチ筋トレ50分、不思議なエアロ50分、プール水泳500m

運動前に少し炭水化物をと小倉トーストを頼むと予想以上の量に驚いた

” width=”300″ height=”300″ />

お別れ会

昨夜、仕事が終わってから飲み会に参加。オトコ3人筋トレ仲間。

 

一人は行政のトップ任期満了で戻るべきところに戻る、一人は別の道を歩むことになりこの地を離れることになった。
(県内に居るようだけど)うちが一人残り…寂しくなるなぁ(´;ω;`)ブワ

 

いつもの量の酒だけど酔いが早く回ってしまった。

昨夜、仕事が終わってから飲み会に参加。オトコ3人筋トレ仲間。一人は行政のトップ任期満了で戻るべきところに戻る、一人は別の道を歩むことになりこの地を離れることになった。(県内に居るようだけど)うちが一人残り…寂しくなるなぁ(´;ω;`)ブワ いつもの量の酒だけど酔いが早く回ってしまった。

 

 

お別れでプレゼントにクレアルカリン(笑) ナニコレと目を輝かせていました筋トレでここぞという時に馬鹿力が出ます(笑

お別れでプレゼントにクレアルカリン(笑) ナニコレと目を輝かせていました筋トレでここぞという時に馬鹿力が出ます(笑)

 

 

好きな燻酒、今回はハイボール。

好きな燻酒、今回はハイボール。 #whisky #燻酒

 

 

国産ジン、京都の季の美。

国産ジン、京都の季の美。 #gin #ジン #季の美

 

 

シメはスモーキーマティーニ。

ドライマティーニはジンとベルモット、スモーキーマティーニはジンとスコッチ。結構癖が強いけどこれが癖になるんだよね。ちなみにメニューには載ってないです^^;

シメはスモーキーマティーニ。ドライマティーニはジンとベルモット、スモーキーマティーニはジンとスコッチ。結構癖が強いけどこれが癖になるんだよね。ちなみにメニューには載ってないです^^; #スモーキーマティーニ #カクテル

2月28日の運動

マシン筋トレ 40分
コンビネーションエアロ50

 

いつも火曜は仕事が休みですが、やりたいことがあったので仕事の日にし、夕方は休みに先週も行った他のクラブに遠征をして来た。

通い始めてから6年。それだけ通ってるのにもかかわらず不思議エアロは動きが難解だ(^-^;

 

周りにはそうそうたる面々がずらり。

 

曜日変更で出ることが難しくなったTSDエアロは以前から今はなき師匠のスタイルににているので違和感なく受けていたが(とはいってもハッスルするんだよね)どうすれはこの動きの後にその足が出るの??とセオリーが通じない(笑) 難しい。ある程度慣れていないと危険かも。上手い人もテンパる不思議なエアロだった。ウチはというと邪念が多すぎで集中できなく散々な出来に泣きそうになった(笑)

以前に男子ロッカーでの会話で、考えるな言われた通りにするのが一番だってことを終わった後に思い出してしまった😂

 

スタジオから出てお姉さまたちと会話で豆男さんが「今夜のエアロは感動した!素晴らしい夜だった!」とえらく感動していたが、それよりウチは別の方で「今夜のエアロは感動した!素晴らしい夜だった!」と言いたかった(大笑)

それを後でメールで書いたら、やっぱそうだよねぇ〜ww

 

今度はそれを目当てで行こうか😝

 

 

 

 

筋トレ、エアロの後にご飯。麻婆豆腐、辛旨♪お腹がいっぱいでライスとスープのおかわりは出来なかった^^;パクチー餃子最高。もっとパクチーが欲しいなぁ。

 

 

 

 

12月4日の運動

オリジナルエアロ50

前日のイベントの後なだけに足の調子が今ひとつですが、残り少ないカウントダウンが始まってるこのレッスンに出なきゃ。

 

最後に渡せると良いなタルトタタン。

続きを読む

今年も来ました東京行脚

from Instagram

探さないでください。今回は赤パン(チノパンね)は履いてません

探さないでください。今回は赤パン(チノパンね)は履いてません

続きを読む

7月12日の運動

パーソナルトレーニング60分
オリジナルステップ50

前日からの用事でパーソナルトレーニング間に合うか間に合わないか、ギリギリセーフ。

今回は下半身をメイン。

目一杯酷使してから足を前後に大股で開いてスプリットスクワット。

足が下がらなくなり、反対側の足に逃げてしまいトレーニングにならなくなってしまった。もったい無い…(T ^ T)

続きを読む

フィッシュ&チップス!

フィッシュ・アンド・チップスをつまみに好きなアイリッシュウイスキーを飲みました。

ここしばらくこういう時間がなかったな(ヽ’ω`)

スコッチと違いピート臭がなくまったり大人しい麦の香り味が程よい、すーっと入っていける、郷愁を感じる昔懐かしい風味です。
from Instagram

フィッシュ&チップス(´・ω・`)!

フィッシュ&チップス(´・ω・`)! #男の料理 #フィッシュアンドチップス #ギネスビール美味しい

ブッシュミルズ、ショットで乾杯(´・ω・`)!

ブッシュミルズ、ショットで乾杯(´・ω・`)! #bushmills #ブッシュ

 

 

今夜はジムよりこちらを選んだf^_^;)

今日は人と会う約束があり、ジムに行けるか微妙な感じ。

時計を見るとレッスン時間間近でどう急いで行っても間に合わない。

諦め、全力で食べおしゃべりf^_^;)

後で聞くとウチがいないので人が少なかったと(^^;;

天秤にかけたらやっぱりこちらを選ばざるを得ないって感じ(^^;;

すんません、今度からこんな生活が多くなりそうです。

from Instagram

今夜はジムよりこちらを選んだf^_^;)

今夜はジムよりこちらを選んだf^_^;)

リクエストがあったので運動、Zumbaの後に棒をモグモグ

Instagramから投稿した画像

Facebookのお友達からリクエストがあったので運動、Zumbaの後に棒をモグモグ

リクエストがあったので運動、Zumbaの後に棒をモグモグ

やっぱ肉はイイですね(^^) 食べ過ぎは良くないですが、適度に肉、脂は取らないといけませんね。