5月10日、11日の運動

10日
ホットヨガ60

11日
パーソナルトレーニング60

今夜はパーソナルトレーニングの日。

終わってからタンパク質補充でまたまた吉野家へ。

昨日と同じ店員^^; 変なオーダーで印象に残ってたみたいで、聞かれたので白状すると、(´・∀・`)ヘーなるほどと言った感じ。

店員の白い目を気にせず食べることにします(笑)

パーソナルトレーニング今夜は下半身がメイン。締めにレッグプレス129キロ。

ヒーヒー言いながらも徐々に数字が上がって来てます。
(故障前に140キロ台を10レプx2なんてもありましたが)

気分体調が今ひとつで休もうとも考えたが出たら出たでエンジンがかかりました。

病は気からはやっぱ本当かもね。

吉野家で糖質制限食。

吉野家で糖質制限食。

すき家のように牛丼ライトやロカボメニューが無いので単品セレクトです。

豚皿特盛、Aセット(生野菜サラダ、みそ汁)和風醤油ドレッシング、ねぎ玉子を単品チョイス。メシは付けません。

トータル589kcal、タンパク質39.5g、脂質37.2g、炭水化物21.1g 。

カロリーと脂質は無視しても良い。

この組み合わせいいな。

強いて言うならば、ねぎ玉子にタレがかかってて、それを豚皿にかけるとしょっぱいので「かけないで」と言った方がいいかもです。

吉野家で糖質制限食。すき家のように牛丼ライトやロカボメニューが無いので単品セレクトです。豚皿特盛、Aセット(生野菜サラダ、みそ汁)和風醤油ドレッシング、ねぎ玉子を単品チョイス。トータル589kcal、タンパク質39.5g、脂質37.2g、炭水化物21.1g カロリーと脂質は無視しても良い。この組み合わせいいな。#吉野家  #糖質制限