ひょこっとひとり旅

なんて大げさなタイトルですが、お休みを頂戴して盛岡のバーに行って来ました。


(ホテルから歩くこと15分ほど)

 

ここのマスターは一度来たお客さんを覚えていると事前情報を聞いていたので、ホントかな?
またカクテルが飲みたいな。そんな気分もあって久しぶりに行って来ました。

 

ドアを開けるとマスターがいたので「こんばんは〜」

 

マスターがすぐに「久しぶりですね、こちらにどうぞ」

 

おぉ、やっぱりそうだ。

 

今日は何にしますか?

 

とりあえず。。。(ビールといいたいところ)

マスターお勧め、軽めのカクテルお願いします。

続きを読む

秘湯 鶴の湯。当然混浴(*´ω`*) 従業員(おばちゃんたち)とは時間差で一緒になりません(笑) 男より女の方(若干お年を召した方…)が騒がしく、緊張よりも静かにしてくれーと長湯で湯あたりしてしまった

Instagramから投稿した画像

秘湯 鶴の湯。当然混浴(*´ω`*) 従業員(おばちゃんたち)とは時間差で一緒になりません(笑) 男より女の方(若干お年を召した方…)が騒がしく、緊張よりも静かにしてくれーと長湯で湯あたりしてしまった

秘湯 鶴の湯。当然混浴(*´ω`*) 従業員(おばちゃんたち)とは時間差で一緒になりません(笑) 男より女の方(若干お年を召した方…)が騒がしく、緊張よりも静かにしてくれーと長湯で湯あたりしてしまった