3月6日の運動

オリジナルエアロ50

本来は仕事ですがいろいろと頭の中がモヤモヤで小一時間暇をもらい行ってきました。

ふーみんやかずみん、そしてぴょんぴょん跳ねる姉さんから

あれーーー!何でいるの?仕事は??ww

説明をするのが面倒だったので「サボりサボりwサボりだよっw」

ぴょんぴょんな姉さんの近くに陣取ると、陣取り合戦w
そこにKさまも参戦(lll゚Д゚)

どうぞどうぞでIRの真横になってしまった(゚д゚|||)そして斜め後ろにぴょんぴょんさんとKさま^^; なんだかんだ言っていい場所取ってる(笑)

今回が2回目らしい。後で聞いた話によると前回リード役が不在で最後はズタボロだったようだ。

連続でリズムチェンジの後につま先タッチでタイミングを取り次に行くのだが、IRからこそっとどころかマイク越しで「むーさん、かかとじゃなくてつま先だよ(笑)」

おおおおナンテコッタ、Why Japanese people!? ww

一度頭の中で固まってしまったのを修正するのは難儀なことです(これ前にもあったことw)

今回は短い構成なので比較的楽な動きでした。完成してチーム対抗、うちらチームが後攻。

滑らかな動きを意識してやりましたが、どう見えたのだろうね(´・ω・`)

今度は少しテンポアップして全体で踊り、そこでうちがしくじってしまい止まってしまうと、マイク越しで「むーさんが失敗したのでもう一回!w」

そ、そーきたかww

もう少し踊りたかったのでお得な気分だった。

今度、この手で行こうか??

帰り際に、お隣のお姐さまからよく一発でできたね、なんでそう出来るの?と聞かれてしまったがなんででしょうかね??

そりゃ必死だけど、毎度の夜に比べるとこちらの方がいくらか難度は低いような・・・メリハリあるコリオに楽しいことには変わりはありませんので一応念のため。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です