12月3日の運動

イベント エアロマラソン110分

我が師匠が残念ながら今年いっぱいで引退をする。

イベント参加がこれで最後で心残りが無いように無理を承知で参加。イベントが発表になったと同時に参加が出来るのかわからないのにもかかわらずいの一番で申し込みでしたが無事に参加が出来た。


4人のイントラがリレーでリードする形式。

3人目のイントラが登場。なんとレオタード姿(゚Д゚)ガタッ

画像はありますがここは自主規制で封印します(笑)

まさに昭和!!そんな姿。20数年前のキレキレなウェア、そしてレッグウォーマーにバンダナw

さすがみっちゃんやってくれる(⊙ꇴ⊙)

それに続けと2人目のリードインストラクターのイク先生もレオタードで登場!!!

場を盛り上げようとしたのだろうさすがお似合いです。二人とも出産経験者なのにナニソレその綺麗なプロポーションは?!凄すぎる^^;

さて、残り時間50分は師匠の番。

いつも慣れて居るはずなのに何かが違う。

そう、うちの場所が最前列、師匠のすぐそば^^;

いつもと違う場所と逆側が今回の立ち位置。ふーみんから前に行けと半ば強引に置かれてしまった^^;

内容は省略。いつもの振りと比べ内容は優しいものだったがそれでも楽しい内容だった。

時計を見ると残り時間が20分ぐらい。何か来るのか…まさかのZumbaタイム。

Zumbaは(時間に間に合わなくなく)ここしばらくやっていなかったので本当に緊張した。浦島太郎な状態なので動きがぎこちなく、それを見た師匠がうちの前に来てリードしに来たが余計に緊張^^;

楽しい時間も早いもので110分あっという間に終わった。

最後の挨拶に感極まり涙を浮かべ噛み締めていたが、それはうちも同じ。このイベントが早く来ないかなと思っていたのと、逆にこの日が来ないで!という思いがあった。

何かの機会にご一緒出来たら嬉しいな…メンバー同じ意見でした。

師匠、今までありがとうございました。あの時の師匠の一言で救われここまで長く続けて来れました。

とレギュラーレッスンはまだ残り数回あるので堪能したいと思う。

それと話題は来年どうなるの??って話…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です