12月25日、27日の運動

25日
オリジナルエアロ50

27日
パーソナルトレーニング60
トレッドミル40分
オリジナルエアロ50+筋トレ10

ハードなパーソナルトレーニングが終わり次のレッスンまで筋温を下げないよトレッドミルで軽く流していました。


いよいよか…毎週この時間オリジナルエアロを楽しみにしていましたが今夜が最後。

最後というのはイントラが今日をもって引退。(厳密には今年いっぱい)
この日が永遠に来なければいい、そうとまで思っていました。

振り自体はそう難しくなくあっという間に完成。最後に5チームに分かれ対抗戦(勝敗は無し)楽しみにました。
終わって泣くでもなく笑ってお終い。
コーチらしい終わり方でした。

1スポクラの1レッスンですがメンバーがファミリーに近いおつきあいだっただけにみんなバラバラになるのか…寂しものがあります。

ここまで長くやってこれたのはコーチの一言でした。
多分それがなければ10年前に終わってました。

遠征で行った時どこまで通用するのかと不安に思ったものですが、無様な出来だと師匠の顔に泥を塗ると必死でした。出来た時に「通用する!」というのを証明出来本当に嬉しかったです。

師匠のコリオのスタイルと遠征先でお世話になったTSD先生のコリオのスタイルが似ててやりやすいのとそれがきっかけでさらに広がりを持てたことに感謝しています。

来年からどうなるのか…

別のモノにチャレンジも考え無いと…それとなかなか身動きが取れませんが遠征再開したいところです。

多分見てないと思いますが(いや、見てるかも)

師匠、長い間お疲れ様でした。そして楽しみを教えていただき本当に感謝です。

これを機に怠けず(笑)鞭を打って長く続ける体を維持したいと思います。

この曲がよく流れていました。お気に入りだったのかな。
今でもこの曲が耳に入ると反応してしまいます(^_^;)
ジェニファーロペスのAin’t Your MAMA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です