3月9日10日の運動

まとめて書いちゃう…

9日
トレッドミル50分
パーソナルトレーニング60

設備の不調で早くに仕事が終わり。運動なんてする気も起きなく業者を待ち。

お医者が来てあれよこれよと直ぐに出来た><

電話でパーソナルを休むと言ってしまったので再度連絡するとまだコーチには伝わってなかった。

行ってみるとシンプルエアロ、シンプルステップをやってる。

そういえばステップなんて去年の11月を最後にオリジナルステップが無くなってしまったので恨めしそうに見ていた^^;

と、ウチを見つけたナル子さん(仮名w)が来い来いと手ぐすねを引いてくる。

参加したいのは山々だけど…この後にオバちゃんのパーソナルトレーニングがあるのだ…

ガラス越しでそんな感じで伝えd(^_^o)頑張れとゼスチャー。

師匠のオリジナルステップに出てはなかったけど、オリジナルエアロでウチの後方でよく踊って、そんなに上手い方ではなかったが、それでも最後まで弱音を吐かずにやってたのを思い出した。

みっちゃんのステップ、初級の割には難しい部類だと見たが、彼女の振り動きが大人しくもステップアップしてるなと見てました^^

と、パーソナルトレーニングですが、主に上半身。シメにバーベルを素早く30回上げ下げでインターバル入れ2rp

20回あたりまでは頑張って持ち上がるが、24.25…のあたりで上がらなくなりサポーターが入り30回、というのを二回。2回目なんかは20回あたりまではなんとかでそれからはほとんどサポート…非力になったもんだ(ヽ´ω`)

 

10日
自主筋トレ60分
仕事でヨガに間に合わず、プールに行くかそれとも昨日下半身トレーニングが少しだったので下半身メインで、上半身は軽めにしてやった。

(前日のトレーニングがまだ効いてるのか2頭筋が張っててケーブルマシンを使い肩甲骨周りの筋トレ)


ジム友でプロテインに目が無い行Xラッパーさんに手土産で◯◯ストアで買った牛乳パックプロテインをプレゼント(笑)

200ml中にタンパク質が7.7gも入ってたりで、1日かけ1000ml飲むと男性の1日の必要量が50gから60g。となるとひとパック飲んで納豆(12.5gぐらい)とゆで卵(8.4gぐらい)で57.4なので他のものを食べても60gに到達なんて事が可能です。

 

あとは紅鮭70gで約16g、ヨーグルト6.4g、あとなんとマグロの赤身5切れで15g強と置き換えもできますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です